ふちけん記

2015年06月

プレーした時期は4月中旬~下旬。DQ10のver3が来る前の空き時間でした。
なんでその感想を今頃書くのかという話ですが。

トトリのアトリエからアトリエシリーズに入って以来、ずっと追い続けているアトリエシリーズ。
新ロロナまで入れると、もうPS3で7本も出てるんですよねアトリエ。凄いな・・・
2013年作のエスカとロジーのアトリエがどうしても肌に合わなくて途中でプレー放棄した経緯があり、続編であるシャリーのアトリエは見送っていたのですが、
ふっと思い出したようにプレーしたくなり、時間も空いていたのでやってみました。

続きを読む


まるで更新出来ていないゲーム与太話の件。

4月上旬あたりからFlower Knight Girl(通称「花騎士」)をプレーするようになりました。
DMM.comでサービス中の基本無料のブラウザゲー(R18)です。

FLOWER KNIGHT GIRL公式(R18版)

長くプレーしていたガルフレは去年ギブアップし、今年の正月に手をつけたVita版のチェインクロニクルも結局そんなに長くは続かず、
何か手頃なゲームないかなぁと探して辿り着いたのが花騎士でした。
ソシャゲの類をプレーしても大半は1ヶ月で飽きる私が、2ヶ月を越えてもコンスタントに毎日プレーを続けている状態です。


続きを読む

このページのトップヘ