ふちけん記

カテゴリ:ゲーム雑記 > フラワーナイトガール雑記

いつか来てくれるといいなぁと夢想していたヤンデレガチャが予想外に早く実施されてふちけん臨戦態勢に。150個ためていた石を100個使って11連×2回まわしたところで必要数が揃い、無事スズランが装備穴4つ備えた最終形態へと進化しました。
続きを読む

今週はDQ10に全くインしませんでした。
特に何かあったわけでもなく、時間が取れないというわけでもないのですが。
だらだら続けてたけどそろそろ潮時かなぁというのを最近感じています。
DQ10やらずに浮いた時間で何してたかというと、別に何もしてなかったのが現実ですが。

続きを読む


まるで更新出来ていないゲーム与太話の件。

4月上旬あたりからFlower Knight Girl(通称「花騎士」)をプレーするようになりました。
DMM.comでサービス中の基本無料のブラウザゲー(R18)です。

FLOWER KNIGHT GIRL公式(R18版)

長くプレーしていたガルフレは去年ギブアップし、今年の正月に手をつけたVita版のチェインクロニクルも結局そんなに長くは続かず、
何か手頃なゲームないかなぁと探して辿り着いたのが花騎士でした。
ソシャゲの類をプレーしても大半は1ヶ月で飽きる私が、2ヶ月を越えてもコンスタントに毎日プレーを続けている状態です。


続きを読む

このページのトップヘ