ふちけん記

カテゴリ:ゲーム雑記 > その他雑記

タイトルごとにいくつか立てた攻略ブログはともかく、日常的な日記については数年まともに書いていない状況が続いていますが、再開させたいなと思い始めました。
思っているだけでどこまで続くか分かったものじゃないですが。

続きを読む

リアルに引っ越しとかあってここしばらくバタバタしていたのですが、
どうにか落ち着いてきたので、ぼちぼちゲームネタの日記を再開していきたい所存。
なにぶん1ヶ月ぐらい止まっていたので、ネタはいっぱいありますね。
ソシャゲしかやってなかったけどな!

続きを読む

「うたわれるもの 偽りの仮面」に関しては、別記事でごにょごにょ書いたり、
これから書いたりするのでそちらをご参照ください。
クリア後のステージもつい先程全部クリアしました。もうやることないのか…
ウルゥル・サラァナ(双子)とネコネはホント強かった… こんがり焼けたです。

続きを読む

一昨年の夏にスマホ版がリリースされた当初1ヶ月ほどプレーしてやめたチェインクロニクル、ちょっとした気の迷いでVita版を年明け早々にダウンロードしてまた最初から始めてみました。
私の中でプレー続けるか否かの判断基準となる「1ヶ月」が経過しましたが、今のところやめようとは思わないので、珍しく長く続けられそうな雰囲気になってきました。
1ヶ月を越えてプレーが続いた基本無料のゲーム、ガールフレンド(仮)ぐらいしかなかったんですよね今までの私。そのガルフレは今おやすみしていますが。

続きを読む

このページのトップヘ