ふちけん記

カテゴリ:やりこみ/制限攻略 > PS4版DQ11 初見四重縛り

過去にいくつか、攻略日記や攻略記事を書くブログをタイトル別に作成したことが有りました。
タイトルごとに特化ブログを作ったほうが見やすいだろう、日常の雑多な日記の中に混ぜないほうがいいだろう、という判断だったのですが
そのタイトルが旬のうちはそれでいいのですが、日が経ってしまうと別れていることによるメンテナンス性やアクセス性の悪さが目立つようになってしまい、今後は一個にしたほうが都合が良いなと考えるようになりました。
特化ブログを立てるほど真面目に攻略をやることが今後あるのかはまた別として。

チラシの裏的なしょうもない雑記を逐一こちらにコピーしてもあまり意味はないので、やりこみレポート記事や攻略・研究記事としてまとまったレベルのもの、これなら残しておいてもよいだろうと思われるものに限定して、個別ブログからこのブログへ同じ内容で記事をコピーしていきます。
ここ数年、このブログの中身がスカスカすぎて、何やっている人なのかここだけ見てもさっぱりわからなくなってきているので、過去の記事の引用ではあるもののそれを少しでも補いたいなぁと。

まず手始めとして、DQ11のブログから記事を5本移植しました。

続きを読む

このページのトップヘ